• ベストアンサー

名古屋市周辺で安くていいメガネが買える店を教えて下さい。

名古屋市周辺で安価でいいメガネが買える店を教えて下さい。 その他,役に立つことでしたら,何でも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gururi
回答No.2

alook(アルク)はどうでしょうか。 値段は5000円.7000円.12000円の3種類で 全てフレームとレンズ付き値段です。 今時のおしゃれ眼鏡を主に扱っているようです。 おしゃれなお店でいつも込んでいますが、私が行った時は対応は素早いし丁寧でしたよ。

参考URL:
http://www.alook.jp/
masanobu
質問者

お礼

参考になり,ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naoki_s
回答No.1

安さで言えば「赤札堂」はかなりのものだと思います。 http://homepage2.nifty.com/akafudadou/ 私もここで買いました。品数も充実していると思います。サービスにも特に不満は感じませんでした。 「平和堂」もかなり安そうですね。

masanobu
質問者

お礼

参考になり,ありがとうございました。