• 締切済み

Rio SU10を使ってます。

これから暖かくなったら、みなさんはどこに プレーヤーを持つんですか?私はだいたいTシャツ 1枚なんですが、まぁポケットのついてるポロシャツ など考えてますが、パァとしないんで悩んでます この間パソコン屋にそんなようなものがあるかと 思い買いにいったのですが、デジカメのやつばかりでした、デジカメのやつの紐はRioのストラップとおす、穴より太く感じて購入しませんでした、みなさんは夏になればどうしますか?またそのような、アクセサリーを売ってるような店、サイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• masita
回答No.1

付属のイヤフォンではなくて少々長い別のイヤフォンをつかってはいかがでしょう。 それならズボンのポケットにも入りますし、短いやつなら胸ポケット(ポロシャツやスーツなどの)にも入って便利です。