• ベストアンサー

お手頃な値段ですぐ乾く、色揃えのいいマニキュア。

マニキュアにハマり出しました。 が、性格的にあまり我慢強いほうではないため、 速乾性の優れたマニキュアを探しています。 今のところ試したのは SUSIE NY、AYURA、エテュセ、マジョリカマジョルカで、 マジョリカマジョルカの速乾性には感動しましたが 色のバリエーションが少ないのが残念でした。 お手ごろな値段で、色の取り揃えがよく、 且つすぐ乾くマニキュアのメーカーを教えてください!

• mne
  • お礼率42% (101/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoleo
回答No.2

トップコートを速乾きのものをつかう、という手もありますよ。 あとは表面をとりあえず乾かしてくれるスプレーなんかもあります。 OPIのラピドライ、Orlyのスピリッツドライ、CREATIVEのソーラースピードスプレーなどがあります。

その他の回答 (1)

• yuezi0719
回答No.1

テスティモはどうでしょう?

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=279921