• 締切済み

神奈川 厚木市の温泉情報

5月5日に横浜から宮ヶ瀬湖方面へ家族でドライブに行き、 途中の温泉宿でひと風呂浴びたい!と思っています。 飯山温泉、七沢温泉、広沢寺温泉などがありますが、  *日帰り入浴ができる  *お風呂の施設が良い(露天なら◎)  *入浴料が高くない(食事は含まず) こんな条件でおすすめの旅館・施設を教えていただきたいです。 よろしくお願いします(^^)  

みんなの回答

• miso-sio
回答No.2

温泉には余り詳しくありません。 ・リッチランド 露天風呂です。 多分、温泉ではなく、お風呂です。 ・かぶと湯温泉 アルカリ質のお湯がヌルヌルしています(表現が下手でゴメンなさい)。七沢よりもお湯の質が良いと思います。 お風呂は狭く、古くさいです。

aki02aki
質問者

お礼

miso-sioさん、ご回答ありがとうございます。 リッチランドというのはどこにあるのでしょうか? かぶと湯温泉は「秘湯」みたいなかんじですね。そういう雰囲気も趣があるかもしれません。

aki02aki
質問者

補足

GW中ということで、日帰り入浴は断られてしまいました。残念!

• bonsan
回答No.1

別所温泉に「ふれあいセンター別所の湯 」があります。 清川村役場近くです。 村営で料金が安く、露天もあります。 ハイキング帰りの人や地元の人で賑わっています。 ふれあいセンター別所の湯で検索すれば実際の利用者のHPが結構ヒットしますから参考にして下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/MKent/page2onsen-1joho-KanagawaKiyokawa-BesshonoYu.htm
aki02aki
質問者

お礼

bonsanさん、早速のご回答ありがとうございます。 別所温泉は知りませんでした。700円というのは確かにお得ですよね。 候補地のひとつで考えたいと思います。