• ベストアンサー

ms preferences library が破損しています

hi-liteの回答

• hi-lite
回答No.2

始めにIEのMacOS9用をダウンロードしておいてください。 とりあえず、Favorites.htmlをデスクトップ上に移動。 初期設定内のExplorerフォルダを削除。 IE5.1のアプリケーションの入ったフォルダも削除。 で、事前にダウンロードしておいたIEをHDにコピーして一旦起動させてすぐ終了させる。 そうすると初期設定フォルダ内にExplorerフォルダが出来ているので、Favorites.htmlをフォルダの中に入れてください。 これでどうでしょ? あと、試せるとしたらOE5.0.6フォルダの中にMicrosoft Internet Self-Repairってのが入ってるので、それを実行した後再起動かけてみてください。

yurari-yurariko
質問者

お礼

返答ありがとうございます、 早速試してみましたが、、、、だめでした。 今考えると、このメッセージが出始めたのは 「内蔵の時計が1973年いぜんに設定されています」 という警告がでてからのような気がします。 関係ないですか?