• ベストアンサー

おすすめのデジカメ教えてください!

edifier777の回答

回答No.2

画質、ノイズの少なさで言えばDIGICII搭載のIXY600だと思います。 ステンレス素材を使っているので高級感があって、持っているだけで楽しくなります。アルミは軽いですけど。。 バッテリーはそんなに大きいものでも高価な物でもないので別に購入すればいいと思います。

yuri_jo
質問者

お礼

確かに高級感があってかっこいいですよね(^^) お店で見たらさらに迷ってしまったので、今回は購入を見送ることにしました・・・。 また困った時はアドバイスお願いします。