• ベストアンサー

マザーボード交換時のOSの再インストールについて

kouhakuの回答

• kouhaku
回答No.8

こんにちわ。 私前にRADEON9100IGPからP4G800-VにMBを交換したときに、いちおうOSをONEで買ったのですが、普通にそのままOS起動しました。(唖然としましたね・・・) いまもとくに問題も起こさず快適に動いています。 ですが私は他の方も言っているようにMBと一緒にONEのOSを買うことをおすすめします。 なぜなら私の時にできても貴方のpcでも通用するかは分からないからです。それにOSあればあとあと便利です。 まー多分大丈夫だと思います。買うか買わないかの最終判断はあなた次第ということでことで。