• ベストアンサー

関西の漫画喫茶

以下の条件に合う関西の漫画喫茶を教えてください。 ・店内が禁煙、または完全分煙設備がある ・ペアシートがある ・駅から歩いて行ける距離にある

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。 私は単独利用ですが、24時間営業で禁煙席、喫煙席もあります。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html