• ベストアンサー

上海のスーパー

上海に日本のスーパーマーケット(イトーヨーカドーの 様な)はありますか?無錫にはありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami_yo
回答No.2

上海でお菓子を安く買いたいのであれば、カルフールがいいと思います。 市内に何店舗かあります。あと聯華などの比較的大きなスーパーにもお菓子はたくさんあります。 短期の旅行で時間が無いのであれば、高めですが南京西路にある伊勢丹地下の食品売り場で充分かもしれません。

boston1218
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nami_yo
回答No.1

残念ながら日系スーパーはありません。 元日系のヤオハンと香港そごうはありますが、、目的は何でしょうか? 日本食財でしたら、それらの食品売り場にもあります。 また小さな日本食品店でしたらいくつかあります。

boston1218
質問者

補足

情報ありがとうございます。 日系スーパーの必要はないです。 日本のディスカウントショップの様なところで 安く食料品・お菓子などを買いたいのです。 無錫に居た時には2軒ほどありました。