OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

N504iについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135947
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

この間、機種変更しようと思い、N503isを見てきたのですが、画質も変わっておらず、がっかりしました。そこで、504iが出るまで待とうと思うのですが、いつ頃出るのか分かる方がいたら、ぜひ教えてください。お願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (2/2)

来年の春。3月頃。 たぶん。 80%ぐらいの確率。
来年の春。3月頃。
たぶん。
80%ぐらいの確率。

  • 回答No.2

 来年の4月ごろになりそうですね・・・。ネタ元はこちら。 ...続きを読む
 来年の4月ごろになりそうですね・・・。ネタ元はこちら。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

こんばんは。19才男です。 ちょっと喋ります。 N503i ⇒ N503iS の画質は随分違いますよ。断然iSの方がキレイです。店に置いてあるモックじゃわからないですけど全然キレイです。 504iは5,6月がいいとこだと。504iシリーズが春ってなってるから、ちっと延びても3,4月に出て、Nは1,2ヶ月遅れて出ると。 このサイトいいですよ。 ...続きを読む
こんばんは。19才男です。
ちょっと喋ります。

N503i ⇒ N503iS の画質は随分違いますよ。断然iSの方がキレイです。店に置いてあるモックじゃわからないですけど全然キレイです。

504iは5,6月がいいとこだと。504iシリーズが春ってなってるから、ちっと延びても3,4月に出て、Nは1,2ヶ月遅れて出ると。

このサイトいいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ