OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ときメモ(ときめきメモリアル)館林の攻略法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135929
  • 閲覧数520
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (255/386)

今更ですが、ときメモやってます。
館林の攻略ができません。誰か助けて…。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 もともとはバッドエンドの救済措置のためのキャラということで、
「どのキャラのクリア条件も満たしていない」が絶対条件です。

 ちなみにデートイベントは
・告白対象が2人以上
・2月最終日曜にデートの予定が入ってない
ばあいに起こることがあります。(可能性は流動的)

#この場合、館林ENDはなし

 がんばってください~

#私は96年に購入し1ヶ月で館林以外を攻略
#館林攻略は98年^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

他のキャラと違って、攻略法、といえるような具体的なものはなかったと思うのですが、他のキャラの好感度を低く抑える、各パラメータは詩織を狙うくらいのつもりで上げる、の2点に気をつけてゲームを進めれば、いつかは・・・。頑張ってください。
他のキャラと違って、攻略法、といえるような具体的なものはなかったと思うのですが、他のキャラの好感度を低く抑える、各パラメータは詩織を狙うくらいのつもりで上げる、の2点に気をつけてゲームを進めれば、いつかは・・・。頑張ってください。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記のURLを見つけました。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

基本的に運が関係しますが一番よい方法は、
最後の日曜日にセーブし、告白してこなければリセットー>繰り返す
というやり方で良かったはずですが、
もしかするとぶつかられる回数とパラメータが関係する可能性があります。(3回ほどでOKだった)
そのため、基本的に女の子を無視して徹底的にパラメータを上げ、(でも理系700ほかボロボロといったバランスの悪さでもOKだった)
一年毎にセーブしてその年に、もしぶつかってこなければリセットしてやり直す、というふうにパラメータとぶつかり数を確保すれば良いです。
とにかくセーブ、運がわるければやり直しというスタンスで。