• 締切済み

スニーカー

好きなブランドは何ですか? 自分は、コンバースかな☆

みんなの回答

noname#40232
noname#40232
回答No.9

ニューバランスです。 まわりではいている人が、少なくてかぶりにくいとい うこともいいです。

参考URL:
http://www.newbalance.co.jp/live/index.jsp
noname#12915
noname#12915
回答No.8

アディダスです♪ 土踏まずに、しっくりあたる履き心地がいいです。

noname#71451
noname#71451
回答No.7

gravisサイコーです。ちょっと高いけど、めちゃ履きやすいですよ~~

noname#12038
noname#12038
回答No.6

20歳ぐらいからニューバランスばっかりです。 たまには他のものも欲しいのですが自分の着ている洋服にいちばんしっくりくるのでやっぱりNB買っちゃうんですよねぇ・・・

• y_taco
回答No.5

Reebook エア内臓のヘキサライト・システムやポンプ・フューリー等画期的技術開発に惚れています。 最近のお気に入りはDMXテクノロジー。 足が前に出るんです。 エアモデルははっきり言って「ニケ」なんか比べられないほど 出来が良いです。 オフロードモデルが無くなってしっまたのが残念です。

参考URL:
http://www.reebok.com/jpjpn/default.htm
noname#21883
noname#21883
回答No.4

アディダスが好きです。 特にスーパースターのシリーズが(^^) スーパースターは、街に氾濫し過ぎて面白みが無いかなぁと思う反面、 履いた時のシルエットの可愛さが、他の靴には真似の出来ない絶妙さがあるなと感じます。 服とあわせた時に、靴だけ浮いたりせず、かといって しっかり主張も出来ている、非常にバランスのとれた スニーカーです。 コンバースもデザインが凄く可愛いと思うのですが、 底がペタンコ過ぎて、スタイルの悪い私にはあまり 似合わなくて…(^^;)ゝ あとニューバランスも、可愛い!と思うデザインが 結構あるのですが、あの「N」のマークがどうしても 好きになれず。 ということでスニーカーはアディ一本です。

回答No.3

アディダス ナイキ ティンバーランド スケッチャーズ ルコック バンズ コンバース 色々はきましたが、 普段一番使うのは、 アディダスのスーパースターです、 面白くない意見ですが。

• tatsu01
回答No.2

コンバース オールスター白のハイカット 20年以上履きつづけています・・・

• matchang
回答No.1

コンバース大好きです。オールスターとワンスターは最高ですね。 あとはK・SWISS(ケー・スイス)とVISION(ヴィジョン)ですかね~。 最近プロケッズも好きです。 でも一番多く持ってるのは、やっぱりコンバースです!