• 締切済み

スニーカー

好きなブランドは何ですか? 自分は、コンバースかな☆

みんなの回答

noname#40232
noname#40232
回答No.9

ニューバランスです。 まわりではいている人が、少なくてかぶりにくいとい うこともいいです。

参考URL:
http://www.newbalance.co.jp/live/index.jsp
noname#12915
noname#12915
回答No.8

アディダスです♪ 土踏まずに、しっくりあたる履き心地がいいです。

noname#71451
noname#71451
回答No.7

gravisサイコーです。ちょっと高いけど、めちゃ履きやすいですよ~~

noname#12038
noname#12038
回答No.6

20歳ぐらいからニューバランスばっかりです。 たまには他のものも欲しいのですが自分の着ている洋服にいちばんしっくりくるのでやっぱりNB買っちゃうんですよねぇ・・・

  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)
回答No.5

Reebook エア内臓のヘキサライト・システムやポンプ・フューリー等画期的技術開発に惚れています。 最近のお気に入りはDMXテクノロジー。 足が前に出るんです。 エアモデルははっきり言って「ニケ」なんか比べられないほど 出来が良いです。 オフロードモデルが無くなってしっまたのが残念です。

参考URL:
http://www.reebok.com/jpjpn/default.htm
noname#21883
noname#21883
回答No.4

アディダスが好きです。 特にスーパースターのシリーズが(^^) スーパースターは、街に氾濫し過ぎて面白みが無いかなぁと思う反面、 履いた時のシルエットの可愛さが、他の靴には真似の出来ない絶妙さがあるなと感じます。 服とあわせた時に、靴だけ浮いたりせず、かといって しっかり主張も出来ている、非常にバランスのとれた スニーカーです。 コンバースもデザインが凄く可愛いと思うのですが、 底がペタンコ過ぎて、スタイルの悪い私にはあまり 似合わなくて…(^^;)ゝ あとニューバランスも、可愛い!と思うデザインが 結構あるのですが、あの「N」のマークがどうしても 好きになれず。 ということでスニーカーはアディ一本です。

回答No.3

アディダス ナイキ ティンバーランド スケッチャーズ ルコック バンズ コンバース 色々はきましたが、 普段一番使うのは、 アディダスのスーパースターです、 面白くない意見ですが。

  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.2

コンバース オールスター白のハイカット 20年以上履きつづけています・・・

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.1

コンバース大好きです。オールスターとワンスターは最高ですね。 あとはK・SWISS(ケー・スイス)とVISION(ヴィジョン)ですかね~。 最近プロケッズも好きです。 でも一番多く持ってるのは、やっぱりコンバースです!

関連するQ&A

  • スニーカーについて

    先日ネットでEcko Redというブランドのスニーカーを購入しました。 スニーカーは、ブランドがEcko Redという点以外は一般的なコンバースのスニーカーとほとんど同じです。(形やデザインが) そこで質問なのですがEcko RedもB系ブランドなのでしょうか? また、あまり人気のあるブランドではないですか? 服など他の商品も見て、あまりB系という感じではないなと思い購入を決意したのですが、履いて外に出たらB系と勘違いされたり変な目で見られたりしないか不安になってしまいました。 コンバースで言う星のマークがある部分にサイのマークがあるので、見ればすぐにブランドはわかると思います。 せっかく買ったし、自分が可愛いと思ったのだから是非履きたいのですが、不安の方が勝ってしまって外で履く勇気が出ません。 回答お願いします!

  • 黒のスニーカー・・・。

    どこのブランドのものかわかりません。 カラーは黒・ソールは白で、ソールの横に コンバースのスニーカーにあるように黒いラインが一本あります。 なので、コンバースのでは・・・と思うのですが見つけられませんでした。 足の甲部分に2本、同じく黒でベルトのようなものがついています。 そのベルトを留めるように、ゴールドのボタンというか・・・ 丸い金具というか・・・ わりと大き目の丸いのが端に2つずつ、計4つ付いています。 どなたか、わかる方おられましたら回答お願いします。

  • スニーカーについて

    スニーカー買うんですが、ナイキかコンバース、どっちにしようかなと迷ってます。ナイキならエアフォースでコンバースならオールスターです。デザインはコンバースが好きなんですけど、なんか履きにくそうだな~と思っています。学校にも履いていくので履きやすさ1番です。ナイキかコンバースだったらどっちが履きやすいですか?

  • 高校 ♂ 渋いスニーカー

    コンバースキャンバスオールスターOXみたいな感じのずばり定番な型のスニーカーが欲しいのですが、コンバースは周りで履いてる人がかなり多いので抵抗があります。 そこで『知名度が抜群に高いわけではないけど、しっかりしたブランドでキャンバスオールスターOX(黒が基調)みたいな感じのスニーカー』ありませんか?知りませんか?ビンテージみたいな感じの渋めがいいです。よろしくお願いします。

  • スニーカー

    コンバースのオールスター並みにスマートで、スケシュー並みに履き心地のよいスニーカーって何かありますか?? あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンバースの、スニーカー世界での地位って?

    ジーンズにはコンバースがあうと噂に聞き、私も買おうかと思ったのですが、そもそもそのコンバースというのは、星の数ほどあるスニーカーをつくってるブランドの中で、どのような地位にあるんでしょうか? 価格は比較的安く感じたのですが、(ディスカウントで4000円くらいだったり)質とかはきやすさってどうなんでしょうか? どうせ買うなら、コンバースの裏の歴史(?)みたいなものも知っておきたいと思いまして、質問しました。 それから、オールスターのローカットかハイカットかのどちらにしようか迷っているんですが、それぞれのいいところ、あまりよくないところ。。。がありましたら、比較したいので、教えてください! (コーディネイト例もよかったらお待ちしています。) ちなみに私は、20代の女子。服装はミシェル・クランのようなおじょうさんぽいのから、ANAPのようなB系、その他ディーゼル・・・など、服装の趣味はジャンルを問わず何でもきます。 よろしくお願いします。

  • スニーカーをきれいにしたい!!

    ↑↑のとうり、スニーカーを洗濯(自分で)したいのですが・・・やってはいけない事、これをやるとバッチリというのないですか?? あと、普通のスニーカーをキレイにするとき、いい方法をありませんか?? どんなスニーカーというと、ナイキ、アディダス、コンバースなどメジャーなものです。 生地なども、普通で、エナメルなどではなく、いたって普通です。 いい方法教えてください。 宜しくお願いします。

  • スニーカー

    いつもお世話になっております。 スニーカーで22~22.5のサイズってなかなかないと思いませんか?? どこの店にいっても、だいたい23または23.5~しかないんですよねぇ・・・。 できればコンバースがいいんですが、ないものなのでしょうかね??

  • 新しいスニーカー

    新しいスニーカーを買ったのですが、かかとが当たって痛いです☆ 早くなじませる方法はないでしょうか!? ちなみにスニーカーはコンバースのジャックパーセルです。

  • コンバースのスニーカーを買おうと思うんですが…

    こんばんわ 高2・女です コンバースのスニーカーをお年玉で買おうと考えているんですが、 持っているコンバーススニーカーは コンバース オールスター OXのネイビー   〃    〃        HI(HL?)のグリーンです で、コンバースにも柄物ってあるじゃないですか。 表にドット柄があったり、チェックだったり、 表は単色で裏地に柄があったり… そういうのって色んな服に合うのか心配です 私の格好はかっこかわいい系(?)でジーンズの時に履こうと思ってます 履きやすい(服と合わせやすい)ですかね? 教えてください