• ベストアンサー

振り込めない(大至急)

困ってます。 家賃の支払いをしなくてはいけないのですが、てっきり、引き落としだと思ってたら、最初の月は指定の銀行口座(UFJ銀行)に振り込んでくれという通知がきました。 本来は本日が期日なのですが、相談したところ、来週の頭までに振り込んでくれと言われました。 本日、UFJのATMで振り込もうとしたら、現金での振り込みは取り扱ってませんという表示されていて振り込めませんでした。 ちなみに、私は新生銀行の口座と郵便局の口座しかもっていません。 平日は、8時から6時まで仕事で昼の休憩はあってないようなものなので昼に振り込みに行けません! 何か振り込む手段を教えてください!! わからない点は補足します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

これからセブンイレブンで新生銀行の口座に入金して、インターネットから新生ダイレクトにログインしてUFJの口座に振込み手続きすれば明日にでも振込みできると思いますよ。

log-in
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございます。 その手がありましたか!! ありがとうございます やってみます!! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umedama
回答No.2

新生銀行の口座があれば、HPから振り込み出来ます。 今日すると明日の振込みになります。振り込み手数料も無料です。 まず、キャッシュカードを用意しで下さい。 セブンイレブンに急行し、アイワイバンクのATMで入金。 帰宅後新生銀行のインターネットバンキング 新生パワーダイレクトからログインして、手続きが出来ます。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/
log-in
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございます。 1ヶ月以上使っていなかったのでログインできなかったのですが、先程、電話が繋がり、ロック解除してもらって無事に振り込めました。 この場をお借りしてmr_rengelさんとumedamaさんに深く感謝いたします。 ありがとうございました。