• 締切済み

ムーブのフォグランプのバルブ交換について教えて下さい。

ムーブのフォグランプのバルブは、H3aというちょっと特殊なバルブです。 純正より明るいバルブに交換したいのですが... 交換した事のある方お手数ですがアドバイス御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

当方、ムーブのRSに乗っています。以前フォグが片方が切れ、バルブを買いに行った際にどうせならワット数の高いライトに変更しようと思いました。 でも、H3aのバルブは35wしか現在無く・・ 純正のワット数しかありません。 今はH3aのHIDキットが12000円前後で売っていますので購入して見てはどうでしょうか。