• ベストアンサー

女性の方、何色の財布使ってますか?

zzzrurururuzzzの回答

回答No.7

20代後半です。 昔は黒、こげ茶、濃紺と地味な色ばっかりだったんですけど、今使っているのは綺麗なピンクです。かわいいし(年甲斐もなく??)、普段使いのバッグが結構大き目のものなんですけど、はっきりとした色のせいで、バッグの中で行方不明にならないのが便利です。

noname#19691
質問者

お礼

そうなんです。黒とか茶色だと鞄の中で行方不明になるし、白だと汚れがすぐ目立つし・・・年甲斐もなく!という気持ち、よく分かります。