jewel-songのプロフィール

@jewel-song jewel-song
ありがとう数164
質問数35
回答数63
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
30%
お礼率
98%

常識外れでない限り、お返事には必ずお礼しますので、 よろしくお願いします。

  • 登録日2004/02/13
  • ドラマ お金がない・8月10日放送の逃亡弁護士について

    ドラマ お金がない・8月10日放送の逃亡弁護士について お金がないについて 耳の聴こえない友人がいます。その友人が織田祐二さんのファンで、「お金がない」というドラマが観たいそうなのですが、近くのTSUTAYAに問い合わせるとDVDはレンタルであるけど、字幕は無いそうです。DVDに字幕が無いとなると、もう無理なのでしょうか? また、「お金がない」で織田祐二さんの弟役をやっていた2人の名前って分かりますか? 今もその2人は俳優としてドラマとかにでているんでしょうか? 最近の作品で2人が出ている作品がもしあったら教えてください。 8月10日放送の逃亡弁護士について 妹の友達・望からレイプされて妊娠したと聞いた絵美(石原さとみ)は、慰謝料を取るために成田に相談しますが、実は援助交際だった。成田は望にお腹の子供を堕ろすお金がいるなら親に相談したほうがいいと言っていましたが、私は援助交際でもらったお金で買ったあのブランド物を売ればお腹の子供を堕おろすお金を作れるんじゃないかと思ったのですが、どう思いますか?親に知られたくないなら、なおさらだと思うのですが・・・。 最後は着床時期から相手を割り出し、成田がその相手の所に行って、「望さんに対しての誠意ある対応をお願いします」みたいなこと言ってましたが、結局、望はお腹の子をどうしたんですか?私は相手が出てきたので、その相手が望お金を渡してそのお金で堕ろした?なんて感じがするのですが・・・。 もしかしたら見逃してるところがあるかもしれないので、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#148262
    • ドラマ
    • 回答数3
  • ほんとに細かいことなんですが白夜行の五話で分からないことが

    今白夜行のDVDを見ているのですが五話でどうしてもひっかかることがあるのです。 それはカフェで雪穂と江利子と篠崎との会話の中で篠崎と江利子が付き合ってるということが分かる場面です。 そこで江利子に篠崎が「唐沢に言ってなかったの?」と尋ね江利子が「言おうと思ったんだって、でも部長のことがあるし雪穂もやりづらいだろうなと」 というやり取りなのですが、部長のことで雪穂がやりづらいことって何ですか? ここだけなんだか引っかかってずっと考えてるんですが分かりません ずごい細かいことですがどなたか教えてください。

  • 大好きな塾の先生が私に向けた「かわいい」とは??

    私はある塾の教師に恋をしました。 ある日の授業の帰り、私の入館証(NHKのです)の写真を好きになったF先生に見られました。私は恥ずかしく、「見ないでくださいよ~」と言って拒みましたが、F先生に「かわいいからいいじゃん」と言われました。。。 もちろん嬉しかったです。 でもこの「かわいい」は 動物が「かわいい」みたいな「かわいい」なのか 好きな人に対して感じる「かわいい」なのか どっちなんだと思いますか? F先生が好きな私にとって、どちらの「かわいい」なのかすごく 気になります。 私は意気地なしで告白なんてとてもできないけど、 F先生の気持ちが知りたいんです。 ある事情で私は塾をやめました。 私はF先生に手紙を書き今まで出会ったどの教師よりも好きだということを伝えました。 そして F先生は私にキーホルダーをくれました。 すごく嬉しかったです。 F先生は私のことどう思っているのでしょうか?? あなたの意見を聞かせてください

  • 渡る世間は鬼ばかり 2009.2.26 45回あらすじ

    先日、渡る世間は鬼ばかり(2009年2月26日放送45回)を見逃してしまいました。 tbs公式HPのあらすじではなく、もっと詳しい内容のあらすじを知りたいです。 どこかありませんか? お願いします。

  • タバコを吸わない芸人さん

    雑誌やテレビで芸人さんがよくタバコを吸っているのを見かけるのですが、タバコを吸わない芸人さんを知っていたら教えてください。ちなみに、私が知っているタバコを吸わない芸人さんはよゐこのお2人とNON STYLEさんなどです。