• ベストアンサー

下関、門司のお店

kmgmasaの回答

• ベストアンサー
  • kmgmasa
回答No.1

下関・門司と両方行かれるのでしょうか?どちらかで昼食に和食なら、下関市の長府という町に『楽々庵』がお手頃と思います。お庭もあるし、価格・量・質さほど不満はでないと思います。 少し高くてもよいのなら『小串屋』をお勧めします。  下関にタワーがあるのですが、そこの展望レストランもいいですよ。眺めがいいので味は文句を言ってはいけません。  和食ではありませんが門司港に地ビールレストランがあります。ビール好きにはこちらを、個人的にもお勧めします。  両方ともふぐ料理の店とか結構あるのですが、とりあえずわかりやすいお手頃なところです。

noname#185802
質問者

お礼

門司港付近においしいお店があれば門司港付近にも行こうかなと思っています。参考になりました。ありがとうございます!!