• ベストアンサー

(1)などの自動入力機能をやめるには・・・

(1)とかアイウなどの自動入力機能をやめるにはどこをいじると直せたでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wordでいいんですかねえ? 私の環境(Word2000)で答えさせていただきます。 [ツール]-[オートコレクト]-[入力オートフォーマット]の「入力中に自動で書式設定する項目」にある「箇条書き」のチェックを外せばいいです。

s-holmes
質問者

お礼

ありがとうございました。締切の迫った仕事に限って、これがじゃまになって進まなかったりするので、あわててしまいました。