• ベストアンサー

msnオークション

msnオークションについて質問なんですが、ヤフオクを利用するにはクレジットカードが必要になりますが、msnは引き落とし先の口座さえ持っていれば利用できすよね? また、他に振り落とし先の口座さえ持っていれば利用できるオークションサイトを知っていましたら是非教えて下さい。 よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11423
noname#11423
回答No.1

ヤフオクも指定の銀行の口座があれば大丈夫ですよ~? http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html それとmsnオークション=ビッダーズ です (プロバイダでオークションに提携している場合は大概ビッダーズ) ライブドアもオークションがあったかな? 楽天もありますよね(フリマ)支払方法はわかりませんけれど

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html
hayassida
質問者

お礼

色々と教えて頂きありがとうございました! 感謝しています。