• 締切済み

PC→F901icに音楽転送

私はWindows XPで、携帯はDOCOMOのF901icを使っています。iTunesを使ってAACファイルを作りました。そのMPEG-4オーディオファイルをメールで送信ですが添付ファイル削除になります。注意: コンピュータのウイルスから保護するために、特定の種類のファイル添付の送受信が電子メール プログラムによって妨げられている場合があります。添付がどのように処理されるかを判定するには、電子メールのセキュリティ設定を確認してください。と書いてありますがこの設定はどうしたらいいのでしょうか??教えてくださいm(_)mファイルのサイズは1.49MBです。

みんなの回答

• hiro1226
回答No.1

Outlook Express6の設定です。

参考URL:
http://www.hknet.com/jp/cs/manu/software/win/trouble/oe6_del_acc.html
princessmemories
質問者

補足

メイン画面より「ツール」→「オプション」→「セキュリティ」のタブにて、「ウィルス防止」の「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」の項目のチェックは外れているんですけどねぇ><他に方法があれば教えてください。