• 締切済み

旅行中の夫にプレゼントを送りたい

今月の29日が夫の誕生日なのですが、出張で韓国へ行っていて28日には斉洲島に行くことになっています。 宿泊予定のホテルにカードとプレゼントを送ったら 夫に渡してもらえるのでしょうか? もう今から送ったのでは29日には間に合わないでしょうか? 皆さんなにかよいアイディアがあったら教えてください。

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんばんは。  物が届くかは難しいところですね。日本国内とは異なり海外での物流や郵便事情は日本の概念ではほとんど通用しないと思います。  むしろ、国際電話を掛けて誕生日祝いを伝えるのが良いと思います。

tippy
質問者

お礼

もっと早くから準備をしておくべきでした。電話が無難ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の誕生日プレゼントに旅行を

    3月に夫の誕生日があり、『どこかに泊まりにいきたいね』みたいな事を言ってたので旅行のプレゼントをしたいのですが、、 お金がありません。。2人で10万(交通費、宿泊日込み)です。 なので国内を考えています。 ハワイアンみたいなところか、温泉(牧場が近くにあると良いです)。 どなたかオススメな場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 10万円ででいる誕生日サプライズアイディアもあれば是非教えてください。

  • 夫の誕生日プレゼント

    夫の誕生日プレゼント 夫の誕生日なのですが、何がよいか考えあぐねいているので、 みなさまのお知恵をお借りしたいと思い参りました。 39歳、事務職(しょっちゅう出張あり)、結婚4年目 来春第一子が生まれる予定です。 今まであげたものは、ネクタイ、シェイバー、ブランドもののキーホルダー などです。 ケーキを予約しました。 ケーキを出すのと一緒にちょっとしたプレゼントを渡せたらなと思っています。 予算は、できれば5000円ぐらいに抑えたいです^^; でも多少はオーバーでもかまいません 今までもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、 欲しいもの等、よい案ありましたら宜しくお願い致します。

  • 30歳になる夫へのプレゼントで悩んでおります。

    30歳になる夫へのプレゼントで悩んでおります。 メインのプレゼントは夫の希望で既に渡してあるのですが、節目となる30歳の誕生日の当日に何もないのも寂しいと思い、こっそり準備しようと思うのですが、何が良いのか分かりません! ちなみに先に渡したプレゼントはカメラのレンズです。そちらに10万近くしたのであまり予算は取れません。 出来れば予算1万以内で、30歳の男性に相応しい贈り物のアイデアがありましたら教えてください!

  • 彼女にプレゼントを渡す(渡し方)

    もうすぐで彼女の誕生日です 彼女にディズニーのチケット(1day2枚)をプレゼントする予定です チケットだけをそのままプレゼントするのは何かと寂しいですし 工夫というかびっくりするようなプレゼントにしたいです 何か良いアイデアは無いでしょうか? 因みに1泊して1泊2日で遊ぶ予定です ホテルに泊まるよって事は手紙か口か何かで伝えようかと思っています 他にもプレゼントを買って それと掛け合わせて贈るって言うのも良い手なんですが どのようにするかで悩んでいます アドバイスください よろしくお願いします

  • プレゼント

    こんばんは、21歳男です。 今月末、彼女と付き合って半年になります。 お互い気持ち変わらず、大好きです。 彼女は記念日を凄く大事にしたがるようで、この半年記念に何かちょっとしたサプライズ的なプレゼントをあげたいと考えているのですが、何かよいアイデアはないでしょうか? 誕生日やクリスマスではないため大それたものは買う予定はありません。 ちょっとした喜ばれるもの、もらったらうれしいものなどありましたら是非教えてください、お願いします。 ちなみに彼女も21です。

  • 結婚一周年です。夫になにをプレゼントしたらいいでしょうか。

    この週末に結婚一周年を迎えます。 夫に一年の感謝を込めてプレゼントをしたいのですが、いつも何かあると(誕生日とか)ネクタイなので、 あまりにバリエーションがないというか、 何か新鮮なものを送りたいんですが、 なかなかアイデアがうかびません。 夫が喜んでくれそうなものってなんでしょうか? 唐突でスミマセン。 ちなみに夫は普通の会社員です。 よろしくお願いします。

  • 夫への誕生日プレゼント

    49歳になる夫への誕生日プレゼントに悩んでいます。 洋服や財布など定番の物は贈りつくしてしましました。 去年はコーヒーメーカーを買ったのですが、今年は思いつかなくて困っています。 主人はタバコもお酒も飲みません。 何かいいアイデアがあったら教えてください。

  • 中学生ができる最大のプレゼント…

    今月彼女が誕生日です。 それで、何かプレゼントしたいと思ってます。 でも、お金がありません… 何か良いアイディアは無いものでしょうか… お願いします…自分で考えるものなんでしょうが…思いつきません…

  • 夫からのプレゼント

    夫は誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いてくれたりしますが、結局、買う時はカード、支払いの時になって、お金がないから家から貸してと言います。 好意を無駄にしないようにいつも喜んできましたが、実際は最初からそれがわかっているので喜べません。家の貯金から借りたお金は戻してくれますが、積みかさなって、何ヶ月もかかります。やりくりしたお金で何か小さいものでも買ってくれた方が嬉しいなぁ、と言ったことはありますが、「じゃあ無理だよ」と言います。 実際は自分の趣味に使うお金も多く、決して平均よりお小遣いが少ないわけではないんです。 この前も誕生日プレゼントで、お金がないから無理しなくていいよ的な意味で言った言葉に夫がキレてしまいました。 私自身も、また貯金でたてかえるのかと思うと予約してくれた食事も正直行きたくなくなってしまいました。ケンカになると、貯金は誰が稼いだ金だ!とか言い出すので、話になりません。私はそんなことを言われるくらいなら、ケーキひとつでも買って、早く帰ってきてくれる方がよっぽど嬉しいのですが、こういう気持ちはどうしたら気づいてもらえるでしょうか。はっきり言うとケンカになります・・。

  • 初給料での両親へのプレゼント

    今月、28歳にしてやっと待望の職に就職し、初給料をいただきました。 今まで苦労をかけた両親に何かプレゼントしたいです。 特に母の誕生日が迫っておりまして、どのようなプレゼントがいいのかみなさんのアイデアをお借りしたいと思います。 母は64歳です。予算は15万円くらいまで(頑張れば20万まで。両親合わせて)。 物だけに限らず、旅行なども考えてます。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NURO光テレビにおいて、お客様番号の欄に記載がない場合はどうすれば確認できるでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問をする際、お客様番号の確認方法について知りたいです。
  • NURO光テレビのお客様番号はどこに記載されているのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう