• 締切済み

旅行中の夫にプレゼントを送りたい

今月の29日が夫の誕生日なのですが、出張で韓国へ行っていて28日には斉洲島に行くことになっています。 宿泊予定のホテルにカードとプレゼントを送ったら 夫に渡してもらえるのでしょうか? もう今から送ったのでは29日には間に合わないでしょうか? 皆さんなにかよいアイディアがあったら教えてください。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  物が届くかは難しいところですね。日本国内とは異なり海外での物流や郵便事情は日本の概念ではほとんど通用しないと思います。  むしろ、国際電話を掛けて誕生日祝いを伝えるのが良いと思います。

tippy
質問者

お礼

もっと早くから準備をしておくべきでした。電話が無難ですね。ありがとうございました。