• ベストアンサー

露出が・・

Canon EOS-1HS 先月ごろから露出表示がプラス側の最高に上がり、 調整できません、フイルムをなくなく抜いて空では 正常に動きます。再度フイルムを装填しても2~3枚は 撮影できますが、また、同じ状態です。これってどこかの設定ミスなのか故障なのでしょうか。 教えてください よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プログラムを入れた、もしくは有効になるような操作をした憶えはありませんか? 「AB」などの表示はされていませんか?