• ベストアンサー

大阪のレンタルルーム

梅田もしくは、大阪市の駅ちかくで、10~20までで時間を気にせず、ゆっくりおしゃべりしたいのですが、どこかいいとこ知りませんか?できれば、部屋っぽくて、靴を脱いで入る部屋がいいのですが、どなたか、しりませんか?ウイークリーマンションの感じで、ベットはいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

部屋タイプのものはありましたが、結構高額になりそうです。 http://tmc.kir.jp/tmc/rentalroom/ 貸室としては大阪市立のもので総合生涯学習センターなども空いていれば使用できると思います。 http://www.manabi.city.osaka.jp/Contents/lll/news/rental/rental.html 他には貸会議室などもあるかと思いますよ。(靴を脱いでって感じではないですがね) http://aa-hall.com/charge/show.html

yakapon
質問者

お礼

お礼遅くなりました。ありがとうございます。市立の施設でこんなとこがあるのは知りませんでした。参考になります。