OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファンが回りません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134304
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

先日ThinkPad iSeries s30を購入して、Windows2000を入れました。
ドライバは全部入れたと思うのですが、CPUのファンが回りません。
そのうち熱でいかれてしまうのではないかと心配です。
どうしたら回転するようになるでしょうか… よろしくお願いします。

CPU:超低電圧版モバイルPentium(3) 600MHz SpeedStepテクノロジ対応
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

気になる事がなくもない・・・。
さっき、NET上をふらふらしていて、こんなのにあたりました。
なんとタイムリーなお話だろうと苦笑しました。
お礼コメント
kamekichi1201

お礼率 33% (1/3)

大変的確な回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 09:39:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ドライバーてファンが回らないとは、考えられません。 初期不良の可能性が大です。 したがって購入先に相談されるのが一番かたいと思います。 追伸 自分も同じ経験で無料で修理してもらいました。
ドライバーてファンが回らないとは、考えられません。
初期不良の可能性が大です。
したがって購入先に相談されるのが一番かたいと思います。
追伸
自分も同じ経験で無料で修理してもらいました。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

SP2あてれば直ります.
SP2あてれば直ります.