OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポストペットのデータの引継ぎ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134301
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

今「お試し版ポストペット」を使用しているのですが、面白そうなのでついにソウトを購入しました。
お試し版の時のデータがコピー出来ると書いてあるのですが、PCのどこにそのデータが入っているのか分からず困ってます…。
それさえ見つかれば、それをコピーして新しくインストールしたポスペに貼り付けるだけですよね?
PC初心者のため、お試し版をインストールした時の状況を覚えてません。
どうしたらいいんだろう…。
パソコンに詳しい方、どうぞ教えて下さい。
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

あはは、私が考えていたよりシンプルだった

参考URLを参照して下さい
詳細はそこの【Windowsの場合】をクリックして見てください

アンストールの仕方は
「スタートメニュー」から「コントロールパネル」で
「アプリケーションの追加と削除」を開くと
「インストールと削除」にPost-petってあると思いますので
そこで削除して下さい

かわいがって育ててください
ちなみに
キャラクターは何を選びましたか?
うちではネコ(FURO)を飼っています
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

実はパソコン買って最初にポスペのお試し版ダウンロードしたので、訳が判らずあれこれイジってしまったみたいなんです。

ポスペのソフトを購入してDLしたんですけど、もとのお試し版のファイルの名前がわからず、どこを探しても見当たらないんです。

実際使ってるので、どこかにあると思うんですけど・・・。
こりずに探してみます。
ありがとうございました。
ちなみに、私もネコ使ってます♪
投稿日時 - 2001-09-21 11:59:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 そのお試し版のポストペットプログラム名で
スタート→検索→ファイルやフォルダ
で開いて 検索すれば、探せると思うけど・・!!
お礼コメント
R66inOklahoma

お礼率 85% (24/28)

お試し版のプログラム名を忘れてしまったんです・・・。
ソフトを購入して、それは既にDLして、現在ポスペの名前のファイルをその1種類しか見当たらないんです。
一体どこにやってしまったのか・・・。

実際使ってるから、どこかにあるとは思うのですが。
もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 12:02:35