• 締切済み

ホームページが印刷できない

zzzrurururuzzzの回答

回答No.3

syunmaruさんに追加です。 キーボード右上の方に(少なくとも私のはそうなのですが) 「Print Screen」と書いてあるキーがありませんか? そのキーを押すと、今現在表示されている画面をそのままコピーできます。同じくワードやエクセルなどに右クリックで貼り付ければOKです。 ディスプレイの大きさそのままなので、もし広範囲をプリントしたいのならお薦めできませんが、コピー防止に右クリックが出来ないように設定されているHPの場合、これでコピーが出来ますよ。