• ベストアンサー

コントロールの作成する数について

tonytonychopperの回答

回答No.2

わたしもtaka_tetsuさんと同意見ですね。そんなに貼り付ける画面なんて使い勝手かなり悪そう。 ↓とりあえず・・・ Private Sub Command1_Click() Dim objCtrl As Control Dim lngCnt As Long lngCnt = 0 For Each objCtrl In Controls lngCnt = lngCnt + 1 Next End Sub

toshi_200578
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。