• ベストアンサー

家族や知人には言いたくない愚痴をきいてくれるトコロ

VANILOVEの回答

• VANILOVE
回答No.2

愚痴をきいてほしいのなら チャットとか いいと思いますよ! ただ 入る部屋によっては話題が決まっていたりするので 雑談部屋など探されてみては? いい話し相手になってくれると思いますよ(*^-^)

777maru777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。第三者に聞いてもらえるいい手ですね。 パソコン暦は長いのですが、実はまだチャット未経験なんです。挑戦してみようかしら…。ちょっとドキドキします(笑)。