• 締切済み

セネガルヤシを扱う業者さん

0riginの回答

• 0rigin
回答No.2

はじめまして。 検索したら偶然見つけました。 (株)洋香園 セネガルヤシも載っていました。 ps エキゾティック・ガーデンという所もありますが こちらのページでセネガルヤシはありませんでした。 でもヤシの苗は扱っています。→http://www.h3.dion.ne.jp/%7Epunctata/index.htm 在庫確認した訳ではないので、無かったら御免なさい

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~yokoen/index.htm