• 締切済み

お勧めの恋愛漫画

現在なぜか恋愛マンガに興味が湧いてきたのですが、よいコミックはないでしょうか? 今まで、読んだ作品は「アイズ」「いちご100%」「電影少女」「めぞん一刻」「NANA」などです。 自分自身が男なため、必然的に少女マンガはあまり読んだことはありませんが、 少年コミックス、少女コミックス、青年コミックスなどのジャンルはかまいません。 あと、すいませんが高校生~大学が舞台の学園物を読みたいと思っています。 (面白ければ別に上記の物以外でもかまいませんが・・・)

みんなの回答

• -coco-
回答No.2

花より男子でしょうか・・・。 学園モノで恋愛っていえばこれかな??

• yo-ya
回答No.1

今話題の、ハチミツとクローバーは如何ですが? 大学生の話ですけど、出てくる登場人物みんなが片思いというシチュエーションです。 少女漫画ですけど、おもしろいと思いますよ。

参考URL:
http://www.hachikuro.net/