• ベストアンサー

MP3 データ圧縮

今、256MBのMP3プレイヤーを持っています。 64Kbps(28MB)の音質でMP3に音楽を転送しています。 これ以上に音楽ファイルを圧縮する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pangnya
回答No.1

ベクターの以下のサイトに行くと、各種のMP3圧縮ソフトがあります。 でも、64kよりも圧縮すると、結構音質も落ちると思いますよ。

その他の回答 (1)

• pangnya
回答No.2

ごめんなさい、URLを忘れてました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/sound/mp3/index.html