• ベストアンサー

ドイツ語では何と言うのですか?

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

だいたいの読み方は( )内に書いておきます。 定規:das Lineal(リネアール) シャーペン:der Druckbleistift(ドリュックブライシュティフト) 分度器:das Winkelmesser(ヴィンケルメッサー) コンパス:der Zirkel(ツィルケル) 修正ペンはちょっとわかりませんでした。 Verbesserung とか Korrektur とかを使うのでしょうか。

NODAME
質問者

お礼

これだけ分かれば十分です! 読み方も教えていただいて助かりました。 ありがとうございました。