• 締切済み

新婚旅行の場所、イメージ先行か、シーズンか?

kirara108の回答

• kirara108
回答No.2

こんばんは~(^-^) 新婚旅行は一生に一度!と思うと悩みますよね・・・。 あま~くSWEETな旅行を・・・と思うのでしたらベストシーズンな場所がお薦めですし 後々、思い出深~い旅行にと思うのでしたらヨーロッパかな?と思います。 寒い時期って動きまわるのも辛く感じますが、 フリープランではなく、ツアーなどで行くのならば そんなに問題はないと思いますよ。 ただ、ヨーロッパ旅行は慣れない事も多く想像以上にハードなものなので (移動に時間かかるし、イタリアだと安全面でも緊張するし・・・。) 通常の旅行よりケンカなどしがちだと思います(経験者です^^;) 個人的なイメージとしては新婚旅行はベストシーズンな場所をお薦めしますが 折角の新婚旅行ですもの!!お二人でよく話し合って下さいね☆

fatherseyes
質問者

お礼

フリ―プランといっても、いままでの旅行先は何だかんだいって、観光都市ばかりだったかもしれません。 初のヨーロッパ「慣れないこと」がどんどん出てきそうだな…。ちょっと不安だ。