OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

てやんでいBABYについて

  • 困ってます
  • 質問No.133877
  • 閲覧数482
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (115/177)

 あまり聞きなれないマンガかもしれませんが てやんでいBABYというマンガがあります。今私が持っているのは7巻までなのですが 8巻が出るのをひたすら待ち続けて2年以上経つ気がします。 8巻は出版されるのでしょうか・・・?  知らないひとは 是非読んでみてください。 コメディでさいこーに面白いですよー
 とみさわ千夏さんが書いてるマンガです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (9/27)

まだ、続くのですか? 私はもう完結したと思っていました。 面白いですよね。 絵も丁寧だし、好きですよ。 ...続きを読む
まだ、続くのですか?
私はもう完結したと思っていました。

面白いですよね。
絵も丁寧だし、好きですよ。
お礼コメント
ukiki7

お礼率 64% (115/177)

回答有難うございます。 ラストを見るまでは 古本屋にも出せず 部屋の片隅で7冊寄り添っている私の てやんでいBABY・・・ ホントいつになったら完結するんだろうって感じですねー
投稿日時 - 2001-09-12 22:55:38
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (38/99)

 私は根性なしで3巻までしか持っていません。  親分の敵討ちはどうなってしまったのでしょうか?(^^)
 私は根性なしで3巻までしか持っていません。

 親分の敵討ちはどうなってしまったのでしょうか?(^^)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

「てやんでいBaby」 私も大好きです!!!! 星夫くん(最初星矢って名前だったような…)が サイコーにかわいくって(やくざなんだけど)、 ほんと面白いですよね~♪ わたしも7巻までしか読んでないのですが、 本屋で探しても8巻以降は見た事がありません。 インターネットで検索してみても、やはり 7巻で打ち切り(?)になったようです。 終わり方が中途半端だったので、私も非常に 気になってい ...続きを読む
「てやんでいBaby」
私も大好きです!!!!
星夫くん(最初星矢って名前だったような…)が
サイコーにかわいくって(やくざなんだけど)、
ほんと面白いですよね~♪
わたしも7巻までしか読んでないのですが、
本屋で探しても8巻以降は見た事がありません。
インターネットで検索してみても、やはり
7巻で打ち切り(?)になったようです。
終わり方が中途半端だったので、私も非常に
気になっていましたが、情報少なくて残念です…。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ