• ベストアンサー

ワードにエクセル表を追加するには

現在オフィス2000を使っています。 ワードにエクセルの表を挿入する為に「エクセルワードシートの挿入」を使用しています。 大きめに使用しようとしたら、28列しか挿入できませんでした。 それ以上は挿入できないのでしょうか。 又、それ以上挿入したいときはどのようにしたらよいかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tresbien
回答No.1

先にexcelでファイルを作成し、それを貼り付けたらどうでしょう。 今度は画面からはみ出るかもしれませんが オブジェクトの書式設定でサイズを縮めます。