• ベストアンサー

初めてのSEXですが。。。

私は今19歳で付き合っている彼と、もうすぐ2ヶ月になります。 彼とSEXすることに抵抗はないのですが(初めてなので不安はあります)、処女なので血がでたらいったいどうしたらいいのかと考えてしまいます。男性は嫌がったりするものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.2

初めてが自分であったということは男性にしてみれば嬉しいことではないでしょうか。 出血を伴ってしまっても、それは仕方のないことです。 血を見るのが嫌だ、という人はいるかも知れませんが、これが理由でsignificantを嫌いになることは無いはずです。 付き合っている彼に出血で嫌われるのが不安だから他の手段で済ますといったことは考えなくても大丈夫です。(念のため) 行為そのものは、お互いに責任を持って下さいね。

noname#173024
質問者

お礼

逆にうれしいものなんですね!色々考えすぎてたんですが、気が楽になりました。 ちなみに他の手段は考えてないのでご安心を。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだずーっと毎回わざわざお洒落しなきゃいけない相手のままなら、もちろん悩んじゃうかもしれないけれど(逆にそのドキドキ感が良い人も有るみたいだけど)、徐々に自分の「化けの皮」を剥がしていって、かっこ悪い所も自然に好きでいてくれている関係になれば、逆に血が出た所で「嫌いになるかどうか」何て気にならなくなりますよ。

noname#173024
質問者

お礼

化けの皮ですか(笑) あまり考えず、お互いのことをもっと知ろうとおもいます。ご意見ありがとうございます。