• ベストアンサー

初めてのSEXですが。。。

私は今19歳で付き合っている彼と、もうすぐ2ヶ月になります。 彼とSEXすることに抵抗はないのですが(初めてなので不安はあります)、処女なので血がでたらいったいどうしたらいいのかと考えてしまいます。男性は嫌がったりするものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

初めてが自分であったということは男性にしてみれば嬉しいことではないでしょうか。 出血を伴ってしまっても、それは仕方のないことです。 血を見るのが嫌だ、という人はいるかも知れませんが、これが理由でsignificantを嫌いになることは無いはずです。 付き合っている彼に出血で嫌われるのが不安だから他の手段で済ますといったことは考えなくても大丈夫です。(念のため) 行為そのものは、お互いに責任を持って下さいね。

noname#173024
質問者

お礼

逆にうれしいものなんですね!色々考えすぎてたんですが、気が楽になりました。 ちなみに他の手段は考えてないのでご安心を。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだずーっと毎回わざわざお洒落しなきゃいけない相手のままなら、もちろん悩んじゃうかもしれないけれど(逆にそのドキドキ感が良い人も有るみたいだけど)、徐々に自分の「化けの皮」を剥がしていって、かっこ悪い所も自然に好きでいてくれている関係になれば、逆に血が出た所で「嫌いになるかどうか」何て気にならなくなりますよ。

noname#173024
質問者

お礼

化けの皮ですか(笑) あまり考えず、お互いのことをもっと知ろうとおもいます。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2回目のセックスでの出血

    8日に彼とセックスを したのですが 家に帰ってトイレに 行ったところ、 出血していること に気がつきました 鮮血というのでしょうか? 綺麗な赤色の血でした 翌日は出ていませんが… セックスをしたのは2回目で 9ヶ月ぶりでした 初めてのときは出血はしませんでした 入れたとき 凄く痛かったのですが、しばらくして痛くは無くなったのですが 終わったあとは…ヒリヒリして痛かったです(;´`) 今もちょっと違和感が… 処女膜?性病? こんなことは 初めてだったので ちょっと不安です… アドバイスお願いします(^人^) ちなみに私は19歳です

  • 昨日初めてSEXをして、その後の不安について。

    昨日初めてSEXをして、その後の不安について。 昨日彼氏とSEXして処女膜が破れて血が出ました。 今日も少し血が出ていて、いつまでこの状態が続くのか不安です; 明日彼氏に会うのですが、もしかしたらSEXをするかもしれません。 明日も血が出ていたらやっぱり挿入するのはやめておいたほうがいいのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • 久しぶりのセックスの際

    彼と一ヶ月ぶりにセックスしたら、私は処女のように痛くて、その後お風呂に入ったら、血が出ていました。 2週間以上セックスしなかったら、たまに私はそうなるのですが、彼は亀頭包皮炎?みたいに、皮が赤く腫れていました。 4時間後お風呂に入った時にはその腫れと赤みはひいていました。 私はこの一ヶ月で浮気などしていないですし、彼もしていないと言っています。 お互い久々にセックスすると、このようなことがあるのは、おかしくないのでしょうか?

  • 初セックス後に気になったことがあります。

    お互いに22歳の学生です。3ヶ月間ほぼ毎日連絡とりあい、何度もデートを重ねて、告白されて付き合いました。とても誠実で博識で、人としても素敵な彼氏です。 本題に入りますが…先日、彼の家で初めてセックスしました。 彼は何度か経験があり、私は処女です。 しかし付き合う前はともかく、恋人同士になっても、そういった方の深い話は一切してませんでした。 事前に『ゆっくり進みたい』と伝えていたのですが、彼の家に行った時には、お酒が入ってたこともあって(?)いつもはシャイでツンツンしてる私が、自分じゃないみたいに大胆に甘えてしまい、人生初めてのセックスを迎えました。 『怖かったら言って。無理しないで。』 と途中で彼から言われましたが、人生で初めて心から人を好きになったし、お互いにそろそろ結婚も意識しているので、『大好きだからしたくなっちゃった』と伝えました。 でも終わったあとに、少し気になる点があるのです。 (1)処女なのをカミングアウトした時、『あ、そうなんだ』と冷静だった。 今まで大事に守ってきてたのですが、彼は理系ゆえに考え方が理論的というか大人?なので、処女なのをどう受け止めているのか不安です。 (2)処女なのか疑われている気がする。 行為中も、後日も『痛くなかった?』と何度か聞かれました。血が出なかったことにびっくりしていました。 何度も優しく抱きしめてくれたり、ずっとキスされてて、なんか愛情深くて嬉しかったのですが… 処女なはずの私が慣れてた気がします。泣 フェラは過去に何度かしてたので、見た時の反応もフェラも結構スムーズ。さらに、初セックスの時に痛くないように、好きな人を思いながら1人でしていたので、挿入時も多少痛かったけど血は出ませんでした。1人の時は声をこらえてるので、彼とのセックス中は声が結構でちゃいました。 でも挿れた後は彼だけじゃなく私も動くべきなのかよくわからなくて聞きながらしました。(結局ここもよくわからなかったので、どなたかアドバイスお願いします笑) お酒のせいか、今まではイケてたらしい彼をイカせることもできず少しテンパっちゃました。 以上の2点が気になってて、彼とその後会うのが恥ずかしくて予定も立てられません…彼はすごく会いたがったり声を聞きたがって電話くれます。私は色々と恥ずかしさと誤解されたかの不安で胸がいっぱいです。泣 回答やアドバイスお願いします!

  • セックス後の出血はどのくらいで止まるのでしょうか?

    二日前の日曜日、彼とセックスをしました。 私はこれが初めての経験で、結構血が出てしまいました。 処女を失うときに出血することは知っていましたが、 それから丸二日経った今日もまだ出血が続いているので心配です。 朝起きると鮮血が、夜帰宅した時には濁った色の血が出ています。 初めての経験後の出血は、どれくらいで止まるものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが、数日出血が続いても大丈夫なのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 付き合う=セックス

    付き合う=セックス、なんかおかしくないですか? 上手く割り切れません。 結婚までしないという人は結局モテない人。 宗教関連。 男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。 遊びなら非処女。 親はするなといい。 約束を破りみんな結局20前後でセックスする。 AKBの峯岸さんもなんだかんだセックスしたから、研究生。 まだ応援しているのは女性ファン。 男性ファンは離れていく。というかもう研究生からは上がれない気が・・・ 秋元がお金になると判断したら戻ってこれるかも。 昔は結婚しないとセックスは手に入らない物だから結婚率が高い。 今はそんなものしないで沢山セックスしたほうが楽しいみたい。 本当にセックスしていいのかな? セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 初めての相手とのセックスの疑問・・・

    またまた素朴な質問します。 付き合って初めてその人とセックスをするとき、女の子はどんな感じで対応すれば良いのでしょう?あまり積極的なのは引かれると思うし、かといってマグロ過ぎても引かれると思うし…。でもってすごく緊張しているし…。 ちなみに私は処女ではありません。お互いにある程度セックスは経験しています。今お付き合いしている相手は16歳も年上です。お付き合いして約3ヶ月、プラトニックに付き合ってきました。それだけに、いざ体の関係になるのがとても嬉しい反面、とても緊張かつ不安です。相手に全てを任せようとは思っていますが、何もしないのもなんだか悪いし…。 男性の方(30代だとなお嬉しい)、私はどのように臨めばいいのでしょう??? よろしくお願いします。