• ベストアンサー

マイホーム

golf562の回答

• golf562
回答No.1

自分も岡山県在住で、今新築中です。岡山県内の建築事務所ということですが、ハウステアさんはいかがでしょうか?私は、結局積○ハウスで建てることになったのですが、本当はハウステアさんで建てたかったので、少し後悔しています。かなりかっこいい家を建てていらっしゃるのでホームページを参考にしてみては???

参考URL:
http://www.housteer.co.jp/
rinrin1220
質問者

お礼

実は、私もハウステアのホームページを見たり実際にcafeへ足を運んだりしてみました。そのcafe自体モデルルーム兼cafeとなっていましたがとても良かったです。(料理もおいしかったですよ) 今のところハウステアを第一候補にしてこれからまたじっくりと考えてみたいと思います。 御回答どうもありがとうございました。