OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7!part2!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132727
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (28/39)

謎の遺跡内で「ふしぎな石版黄」を2個拾う。
というのは、何処にあるんでしょうか?
ああ。はまって来たみたい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

どうしてもわからなかったら、
参考URLの「古代遺跡内部」の項目を見てください。
「謎の遺跡」の攻略方法、石版の在り処が詳細に解説されています。
お礼コメント
sho--chan

お礼率 71% (28/39)

ありがとうございます。
でも、めんどくさかったよ~!
投稿日時 - 2001-09-11 20:40:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

こういったサイトはどうでしょうか?