• ベストアンサー

ローライズのパンツ穿いてると・・・イタタタタ(T_T)

tiana23の回答

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.2

私じゃなくて叔母なんですが、同じこと言ってます! かなり細めの体型で肉がないから、骨盤がモロに当たって痛いそうです。 太ももにサイズを合わせると骨盤がキツくて、骨盤にサイズを合わせると太ももがブカブカ…。 買い物行ってもなかなか合うパンツがないので大変です; 最近の叔母は「太って肉をつける!」と頑張ってます^^;

aishodo
質問者

お礼

あははは(^-^; やっぱりいるんですねー(^-^; わずか10cm隣には、脂肪がたっぷりいるのに・・・ぶつぶつ(^-^;

関連するQ&A

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • カーゴパンツなのでしょうか・・・

    カーゴパンツなのでしょうか・・・ 左あしふくらはぎあたりに小さめのポケット 右あし太ももあたりに大きめのポケット こんな感じのパンツをはいている方を見かけました。 このカーゴパンツ関する情報の提供をお願いします。

  • スキニー ローライズ チノパン ジーパン

    30代前半の♂です。 僕はスキニーのローライズジーンズなどピチピチしたパンツが好きです。 しかし,メンズでは ピチピチのストレッチパンツってあまりないようで, お尻にラインが出るようなパンツは売っていないように思います。 お尻にラインを出したいわけではないのですが, 伸びる素材がすきなのです。 そこで,ヒップや太股にピタリとフィットする 女性用のストレッチパンツを買ってみようと思っているのですが, 男が穿いても違和感のないもので, お勧めのレディース用パンツなど,あったら教えてください。 ちなみにジーパンよりも チノパンなどのほうが好きです。 今は,比較的細身のが多い メンズのゴルフ用パンツや トレッキング用パンツ(モンベルなど)を穿くことが多いです。 どなたかそんな製品をご存じだったら教えてください。

  • ローライズボトムでのベルト。

    普段からローライズボトムを愛用してます。 そこで質問なのですが・・・。 必ずパンツを履く時、ベルトを使用しているのですが、 骨盤にベルトが当たってかなり痛いのです。 ハード系のベルトを使用してるのも原因だと思うのですが、 なかなか自分のファッションの系統に合うベルトがなくって、 仕方なく?痛いまま、使用しています。 またセーターなど、丈の長めの服を着ると、 バックルが大きい分、そこだけ目立って お腹がぽっこり出てるようになってしまいます・・・。 ちょっと、これも恥ずかしいので、どうにかしたいのですが...。 私のような経験されてる方いませんか?? いらっしゃいましたら、是非対策をお教え頂きたいです。

  • パンツの類の買い方

    チノパンやジーンズなど、特にぴっちりしたパンツの買い方でアドバイスお願いします。 当方、20代女性です。 ウェストは73あります。。 3年程前から、購入したパンツがしっくりこないという事態に悩まされてます。 立ってはく分には余裕があって落ちそうなのに、座ると金具がお腹に当たって痛かったり、 太もものあたりがぱつんぱつんだったり…、いろいろです。 試着する段階で諦めて、ウェストゴムのパンツにしてしまうことがほとんどで、悲しくなります。 骨盤が生まれつき大きいせいもあると思うのですが、どうやってパンツ選びをしたらいいか分からなくなってしまいました。。 こんなシルエットのパンツなら履きやすいよ、とか、こんなお店がサイズ豊富でいいよ、とか、 試着のポイントはここだよとか、 なんでもいいので、履きやすいパンツ選びのコツを教えて下さい。ぜひお願いします。

  • ル-ズソックスとロ-ライズパンツ

    (1)最近、ル-ズソックスを穿いている女子高生を見かけなくなったんですが、もうル-ズソックスというファッションアイテムは死滅したんでしょうか。 (2)ローライズのパンツってありますよね。女性がしゃがむとウエスト部分からパンツがのぞくヤツ。あれって、どうして穿いている女性が多いんですか?女房に聞くと「足が長く見えるからじゃないの?」って言うんですけど、真相はどうなんでしょう? 以上2つ、質問させていただきます。教えてやろうという女性がいらっしゃれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 後ろポケットに「45」と刺繍のあるパンツ

    後ろのポケットの縫い目のあたりに小さく「45」と刺繍の入っているパンツ(ズボン)を探しています。すごく可愛かったので買いたいのです。刺繍はたしか右ポケットの下のほうだったと思います。なんというメーカーのものでしょうか。私が見たものは、ジーパンではなく紺色のチノパンみたいな感じでした。ご存知の方、教えてください!

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • ボクサーパンツの男性用と女性用のちがいは?

    最近ボクサーパンツを愛用しております(男性です)。先日、量販店で黒の超ローライズの格好いいボクサーパンツがあったので買いましたが、タグに「ヒップ○○cm」と非表示があり、女性用だったみたいです。でも全く違和感なく愛用しています。女性用とはいえ男性用と外見は同じに見えますが、どこが違うのでしょうか?

  • 女性に質問:ローライズジーンズの時、後ろから見られたくない?

    男性です。最近ローライズジーンズが流行ってますが、ちょっと腹立たしい事があります。私が女性の後ろを歩いてると、前の女性が腰の後ろの辺りに手を置くのです。おいおい、それって俺に見るなって言ってるのか??自分で見せてるんじゃないか。自分で何とかしろよ。人によっては下着が見えてることもあります(汗) もうひとつ、店内で低い場所にある商品を見る時にしゃがみますね。その後ろを通り過ぎると、げげ、割れ目が丸見え(大汗)それは相手もよく分かってるようで、通ろうとすると反射的に立ち上がるのです。気持ちは分かります。また女性も単に立上っただけなので悪いことはな~んもしてません。しかしハッキリ言って気分悪いです。こっちだって単に通っただけです。そんなに見られたくないなら止めればいいじゃねぇか。うっとうしい。 なんでローライズにするの?街中で見られることを想定してるのですか?悪い事してないとはいえ不愉快に思えてなりません。