• ベストアンサー

GW中のメープル・サルビア号は混みますか?

GW中に成田空港から群馬方面へ行くので、メープル号またはサルビア号を利用しようと思っています。 事前予約が出来ないようですが、混み具合はどうでしょうか? メープル号でダメならサルビア号で近くまで行って、そこから他の交通機関で移動する予定です。

noname#12484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 関越交通で運行している アザレア号もあります 予約でしたらこちらはどうでしょうか? http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html http://www.jtb.co.jp/bus/areaselect/ 上の二つですと予約できないようなので 直接こちらで http://www.kan-etsu.net/ よくバス見かけますが 満杯って事は無いと思います

質問者

お礼

はじめまして。 ご回答下さってありがとうございます。 アザレア号というのもあったのですね。 館林方面に行く予定なので少し不便になってしまいますが、都内に一度出るよりはこちらのほうが良さそうですね。 メープル・サルビアがダメだった場合はこちらも検討したいと思います。 ありがとうございました。