• ベストアンサー

GT3とGT4の7速ギアの車はあるの??

GT3とGT4のゲームで、マシンセッティングのところに、 ギア比を変える項目に1速~7速までありますよね。 いまだ、7速をセッティング出来る車が判りません。 本当に、7速ギアのある車が出現するのでしょうか。 また、すでに出現してて、気が付いていないだけでしょうか。 GT3とGT4の7速ギアの使える車を教えて下さい。

noname#111369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

NIKE SKYLINE GT-R LM M4 M5 等あるようです。 感じとしては、欧州外国車、ハイパワーチューンドのレースカーやコンセプトカーに多そうです。 国内一般車で見つけるのはまず無理じゃないかなと。 CVT式では内部では7速まであるというのはありますが。 「GT4 7速」等でGoogle検索等してみてはどうでしょうか? Googleの場合、7速に限定するなら"7速"と""囲みした方がよいでしょう。

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 やっぱりあるんですね7速が、あきらめかけていたんですが、 GT3の続きを、しようと思います。 GT4はやっと耐久に入ったので、これからが本番ですね。 Google等で検索してみます。 ありがとうございました。