OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県内でのテレホンレディについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132623
  • 閲覧数107
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 20代のOLですが、今月から1人で生活するようになって昔から興味のあったテレホンレディを空いてる時間を使ってやってみたいのです。ちなみに私の場合ピンク系です。でもどうやって会社を探したらよいのか、又千葉県内にもその手の会社が存在してて実際テレレを募集してるかも定かではありません。東京までいけばたくさんあるようですが、私の場合通勤テレレになりたいので、仕事の都合上やっぱり千葉の方がべんりなのです。
 その手に詳しい方どうかご回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

高収入アルバイト雑誌なるものが数冊発行されていますよ。「てぃんくる」「ビスチェ」などなど。全て女性向けですよ。
本屋さんや駅の売店で売ってます。

ではでは。
お礼コメント
sunayama

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速勇気を出してそれらの雑誌を購入したいと思います。とっても貴重な情報でした。
投稿日時 - 2001-09-10 17:07:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

ピンク系なら、スポーツ新聞の内外タイムス の 求人欄を見てください。
会社はいくつもあります。
こっちは、日刊ゲンダイ(夕刊紙)の方がわかりやすいかもしれません。

東京スポーツにも載っています。
(いずれも、駅売りバージョンです)
 
お礼コメント
sunayama

お礼率 100% (2/2)

 早速のお返事ありがとうございます。スポーツ新聞の求人欄にテレレの募集が出ているのですか? そうすると男性の方のがたくさん見る機械があると思うのですが、ツーショットにサクラの女の子が存在するってバレバレになるのではないでしょうか?
 まぁ、それはtntさんの問題ではないと思いますが。とにかく貴重な情報源です。えっと、日刊ゲンダイの夕刊紙の方が分かりやすいそうですね。じゃ、これも早速買ってみます。ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-10 17:15:39