• ベストアンサー

エクセルからワードへのコピーについて

エクセルに詳しい方教えてください。エクセルで作成した表を任意の倍率に縮小して、ワードにコピーすることって出来ないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

エクセル側で範囲を指定し、コピーします。 次にワード側で貼り付け位置を決め、貼り付けます。 単純貼り付け、エクセルとして貼り付け リンク貼り付けの、3つの方法があります。 下記の Web ページを、参考にしてください。 任意の倍率に縮小するには No.2 の方が説明されているとおりです。        

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kenzo30/ex_kisopoint/onepoint_word1.htm

その他の回答 (2)

• mousdas
回答No.2

ワードのメニューバーにある挿入→オブジェクト→ファイルから→参照→コピーしたい表があるエクセルファイルを選択して→挿入→OK で表が挿入されると思います。 次に、挿入された表を右クリックして、オブジェクトの書式設定でサイズを変更する。 以上の方法でどうでしょうか?

noname#10714
noname#10714
回答No.1

ワードにエクセルを貼り付けるには、 1)エクセルで選択した「例えば、Sheet1」にコピーしたい表を作成します。(保存してください) 2)ワードを起動してコピー先にカーソルを移動します。 3)ワードの「挿入」-「ファイル」を選択します。次に ファイルの種類は「すべてのファイル」、 「検索先(保存されたコピー先)」を選び、「OK」をクリックする。 その中にある「変換するシートの「sheet1」を選択します。 これで、ワードにエクセルの指定した「Shhet1」の表がコピーされます。