• 締切済み

ワードで罫線を削除したい

知り合いからいただいたワードを再加工したいのですが罫線が消えません。下にある図形の調整の右側にある白い矢印をクリックしてから範囲指定してDeleteで消えるのですが消えない罫線があります。罫線の部分はすべて選択していますが範囲指定出来ません。どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

その罫線はどのようになってますか? 文字の周りを囲むものですか? 段落(行)を囲むものですか? それともそれ以外ですか? どんな罫線か、はっきりしたら回答できると思います。

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  ツールバーの「消しゴム」でこまめに消してもだめですか?

• sa-pon
回答No.1

下線ではないのですよね?