• ベストアンサー

縮毛した後、巻髪やアップは出来ますか?

aki-naの回答

• aki-na
回答No.3

薬剤の種類と個人差にもよりますが、 矯正した髪を巻くにはホットカーラーが効果的です。 毛先がピンピンになるような真っ直ぐになりすぎる縮毛矯正の場合だと、かなりしっかり巻かないとちょっとまとまりにくいかもしれません。 縮毛矯正はお店によって仕上がり、質がかなりまちまちなので施術前によく確認されるとよいかと思います。

ichigo33
質問者

お礼

昨日美容院に行って縮毛かけてきました! 問題ないそうです、ありがとうございました!