• 締切済み

メールフォーム

okstismの回答

• okstism
回答No.1

無料のメールフォームなら、これが使い勝手も良く おススメできます。登録したら、必要項目を入力して作ってください。 何度か試して書き直しできます。 ただし、自動返信は、自分のフリーメアドで試すことをお忘れなく。 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/133557/W3JeVnYo/

参考URL:
http://123direct.info/tracking/af/133557/W3JeVnYo/