• ベストアンサー

都営大江戸線はクレジットカードが使えますか?

定期券を購入したいのですが、クレジットカードは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

下記URLが、都営地下鉄の定期券発売場所です。 ご覧になってお分かりのように、 窓口があるところと、機械で売っているところとがあります。 機械のほうは、クレジットカードNGです。 窓口のほうも確かまだ取り扱っていなかったとは思いますが、例外があるかもしれません。 購入される駅の窓口に直接お尋ねになるのが確実です。

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/eigyou/subway/eigyou_annai/teiki/teiki02.html
cheek123
質問者

お礼

ありがとうございました。