• ベストアンサー

ギターの弾き方について。

kaokichiの回答

• kaokichi
回答No.1

譜面にある「×」というのはミュート(空ピック)ではないでしょうか。コード進行がどうのと言う問題ではなく、16分のタイミングで空ピックを入れるのだと思います。要するに左手の押弦をせず、でも指は弦に触れたままフレットから浮かすというあれです。例えばFコードの形で左手は弦に触れます。そして右手でストロークすると「ポコッ」とミューとされた音が出ます。がんばってください。

noname#102956
質問者

お礼

ありがとうございました。