• ベストアンサー

MG Ex-Sガンダム、アンテナの塗装

マスタ-グレ-ドのEx-Sガンダムを買いました。塗装して仕上げる予定なのですが、頭部のアンテナと側面の黄色のダクト?が軟質樹脂になっています。これに塗装するとはげてしまいそうで不安です。パッケ-ジの完成見本は塗装してありますよね。この場合、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

私ならGSIクレオスのメタルプライマーで下塗りするか、Vカラーを使います。 Vカラーについては下記URLを。

参考URL:
http://www.kasare.com/List/try/I_vcr/T_I_vcr.html
oosan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうゆう方法があるのですね。Vカラ-を使ってみたいと思います。