• ベストアンサー

やたら長い着信番号が、かかってきたのですが。

shinkun0114の回答

回答No.2

おそらく海外ですね。 http://www.machiawasepoint.com/ccc/asia.html こちらのページを見ると、頭が86は中国のようです。  最近、日本には中国人の方がたくさんいます。 日本で暮らす中国人も携帯を持つのが当たり前のようですから、 おそらく中国からの間違い電話と思われます。  ちなみに、この手の質問は以前にもありました。 そのときの番号は韓国からだったように記憶しています。 いずれにしても、日本に多く住んでいる外国人ならではの 間違い電話といえるでしょう。

参考URL:
http://www.machiawasepoint.com/ccc/asia.html